ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

5/18振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日の日経平均は26911.2円、+251.4円、騰落率+0.94%で終わりました。

 

一時27,000円を超える場面があったものの最終的には26,000円だいでちょっとガッカリしました。

 

 

ストップ高銘柄は11件、ストップ安銘柄は3件でした。

 

日医工がずっとストップ安だったのに今度は2連続ストップ高ボラティリティがありすぎて怖い。

 

 

 

為替は相変わらず安定していて129.066円で大きな動きはありません。

 

 

VIX恐怖指数は26.10で下がって来てますがまだ高い所にあるので注意が必要かと思います。

 

 

値上がりした企業数が2,509社、値下がりした企業数が1,383社でした。

 

値上がりした企業が多いと安心しますが今の相場は一日でかなり変動するので注意が必要。

 

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信