ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

5/9振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日はストップ高2銘柄、ストップ安3銘柄でした。

 

大きな自社株買いを発表していたヤマダHDも見事にストップ高で引けています。

 

ヤマダHDはこのまま高値圏を維持出来るかが重要になると思っています。

 

 

 

為替は131.104円と円安が更に進んでいます。

 

日本市場の頼みの綱が円安だと勝手に思っています。

 

なるべくならこのまま円安が進んで欲しい。

 

 

VIX恐怖指数がまた上昇してしまいました。

 

また乱高下するのかと心配になります。

 

 

ビットコインですが更に下げていたので驚きました。

 

まだ暫くウォッチします。

 

 

今日の相場は全面安でした。

 

値上がりした企業数が741社、値下がりした企業数が3,172社でした。

 

今年は全面高・全面安の展開が多く表れています。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信