ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

5/19振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日の日経平均は26402.8円、前日比-508.3円、騰落率-1.89%で終えました。

 

アメリカが大暴落すると日本もある程度引きずられるんだなぁ~と改めて感じました。

 

 

ストップ高銘柄6銘柄、ストップ安はありませんでした。

 

日医工は相変わらず顔を出しています。

 

 

為替はここ最近ずっと値動き無しと言った感じです。

 

128.610円でした。

 

 

VIX恐怖指数はまた30を超えて30.96になっています。

 

上下激しい相場が続いています。

 

 

ビットコインは375万円でこちらも最近は大きく動いてない様に思います。

 

 

値上がりした企業数が1,052社、値下がりした企業数が2,795社で全面安までは行きませんでしたが非常に弱い展開が続きます。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信