ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

5/13振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日のストップ高銘柄は30件、ストップ安銘柄は10件でした。

 

どちらも多いと感じましたがストップ高の30件は珍しいと感じました。

 

今日はストップ高保有銘柄がありました。

 

アステリア・HENNGE・BASEの3銘柄保有していました。

 

1日に3銘柄は自分の過去の取引で見ても珍しいです。

 

 

為替は最近ずっと128円~130円付近を推移しています。

 

まあ円安には変わりありませんが。

 

 

VIX恐怖指数は少し下げていますがまだ高い水準ですね。

 

けれど今日の日経平均の状況から推測すると今夜下げるのか?

 

あるいはアメリカの地合いで上昇するのか分かりません。

 

 

ビットコインは330万円付近からまた一気に上昇して現在395万円付近まで来ています。

 

個人的にはまた下げる様な気がします。

 

 

値上がりした企業数が3,118社、値下がりした企業数が836社で全面高でした。

 

最近は本当に全面高・全面安をよく見かける様な荒れた相場が続いています。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信