ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

5/17振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日の日経平均終値は26659.7円、前日比+112.7円、騰落率+0.42%で終えました。

 

昨日に引き続き上昇しましたが+100円程度の弱い値動きでガッカリしました。

 

 

ストップ高銘柄は13件、ストップ安銘柄は4件でした。

 

昨日の銘柄数と比べると凄く減った感じがしますがこれが平常時の動きだと思います。

 

 

 

為替は129.358円で直近では一番円安になっています。

 

この近辺でウロチョロしているのであまり影響は無さそうですが…。

 

 

VIX恐怖指数は徐々には下がっていますがまだ高値圏でここまで高値圏が続くと恐怖が無くなってきます。

 

慣れって怖いと思います。

 

 

ビットコインはまた上昇して来ました。

 

直近は小さいボラで上下している感じです。

 

 

値上がりした企業数が2,052社、値下がりした企業数が1,805社で今日も全面高・全面安では無い展開。

 

普通過ぎて面白くない展開かもしれませんね。

 

 

最近ゲーセク上昇していると思い、昨日購入していたenishが今日早速上昇したので良かった。

 

あまり地合いが関係なさそうなセガサミーラウンドワンは今日購入してみました。

 

ストップ安の時にやけになって購入したプレイドは更に下げています。

 

いつ売ろうか考え中です。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信