ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

5/12振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

ストップ高銘柄8件、ストップ安銘柄6件でした。

 

またしても、2日連続でプレイドストップ安取りました!!!!!!

 

悔しかったのでストップ安で買いました!

 

 

 

為替が130円を割り129.566円になっています。

 

これ以上、下がらない事を祈ります。

 

大きく下がるようであれば良品計画ニトリの様な円高恩恵銘柄を注目しようかなぁ~。

 

 

VIX恐怖指数が32.56で高止まりしているのでボラティリティはまだまだ大きいですね。

 

 

ビットコイン価格の下落が止まりません。

 

買うチャンスが来るかもしれませんので注視して行きます。

 

 

値上がりした企業数が771社、値下がりした企業数が3,160社で全面安でした。

 

最近全面安を何度も見る展開がある。

 

相場が荒れているのだと感じています。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信