ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

6/6相場振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日の日経平均は27915.8円、前日比+154.3、騰落率+0.56%でした。

 

アメリカがあれだけ下がっていたのに連れ安することなくよく耐えていたと思います。

 

 

ストップ高銘柄は8銘柄、ストップ安銘柄は2社でした。

 

 

 

為替は130.602円で130円をまた突破しています。

 

日本にとっては決して悪くはない状況だと感じています。

 

 

VIX恐怖指数は24.79でまだ高い状態です。

 

前からも言っていますが個人的には20以下になってくれればいいと思っています。

 

 

ビットコインは407万円で400万をまた超えてきました。

 

ビットコインの予測は個人的にはかなり難しいと思っています。

 

 

値上がりした企業数は2,280社、値下がりした企業数は1,528社でした。

 

ザラ場の状況では個人的には全面高もあり得ると思っていましたがそこまででは無かったようです。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信