ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

5/30振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日の日経平均は27369.4円、前日比+587.7円、騰落率+2.19%で強く上昇しました。

 

 

ストップ高銘柄は12銘柄あり、ストップ安銘柄はありませんでした。

 

保有銘柄は残念ながらストップ高にはなりませんでした。

 

 

為替は127.085円でまた少し円安になっていますが、ほぼ横ばいの状態が続いています。

 

 

VIX恐怖指数は25.72でかなり下がっていますが、せめて20は切って欲しいですね。

 

 

ビットコインはまた上昇して来ました。

 

15万円程上げてきましたね。

 

 

値上がりした企業数が3,167社、値下がりした企業数が778社で全面高になりました。

 

個人的には今日は寄り天なのかなと思っていたのですが崩れることなく最後まで強い相場でした。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信