ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

4/22振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

現在の為替状況は127.974円で128円付近で安定しています。

 

 

値上がりした企業数が913社、値下がりした企業数が2,980社で全面安とまではいきませんが多くの企業が値下がりしました。

 

やっぱり日本市場は弱い動きですね。

 

全体的に決算で上方修正など良い結果を出して上昇相場に流れを変えて欲しいと思っています。

 

 

今日のストップ高銘柄は6件で全体的に値下がりしていても上昇している銘柄もあるのですね。

 

常にその様な上昇銘柄を掴めたら面白いだろうなぁ~。

 

 

VIX恐怖指数が22.68とまた上昇傾向にあります。

 

今年の相場は上下に動き過ぎで予想が外れるので難しいです。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信