ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

5/6振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

凄い自社株買いの発表がありましたが、最後に載せます。

 

今日はストップ高4銘柄、ストップ安1銘柄でした。

 

 

 

為替の状況は130.617円で相変わらず130円より上を推移しています。

 

 

VIX恐怖指数が31.98と高い所までまた上昇しています。

 

今後のボラティリティが心配になります。

 

 

値上がりした企業数は2,403社、値下がりした企業数は1,483社でした。

 

思ったよりも値上がりした企業数が多かったのでびっくりしました。

 

 

自社株買いを発表した中でも驚きのものがありました。

 

ヤマダHDの自社株買いです。

 

時価総額が3780億円なのですがなんと1000億円の自社株買いです。

 

発行済株式の約24%で、過去を振り返っても中々見ない数字だと思いました。

 

PTSも爆上げ状態になっていますね。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信