ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

5/10振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日のストップ高は6銘柄、ストップ安は無しでした。

 

6銘柄の内1銘柄トレードワークスが保有株でした。

 

5/6に決算があり悪くなかったのに5/9月曜日に売られまくりショックを受けていましたが、今日ストップ高になりました。

 

個人的にはホルダーの入れ替わりだったと認識して今後も握っときます。

 

 

為替はちょっとだけ下がり130.374円ですが円安継続状態です。

 

 

VIX恐怖指数が高止まりしていることからボラティリティは相変わらず高く今夜のCPIでもどちらかに大きく動きそうで怖い。

 

今までは上がってもすぐに下がるイメージでしたが今回は高い所を推移しているので尚更不気味です。

 

 

値上がりした企業数が1,480社、値下がりした企業数が2,371社でNYに対してこれだけ粘っていたのに値下がりした企業数がこんなに多いとは・・・・・・・・・・・。

 

 

日経平均株価のチャートに長い下髭が付いているので明日の相場は期待しています。

 

CPIの結果がどうであれ上昇して欲しい。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信