ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

4/27振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日はストップ高4銘柄、ストップ安2銘柄でした。

 

ストップ安に所有銘柄のマクアケがありショックでしたが100株なのでそのまま貸し株金利狙いで持ち続けようと思っています。

 

 

為替は昨日から全然動かず127.818円で127円~128円付近で動いている感じです。

 

安定していると思います。

 

 

VIX恐怖指数は33.52と大きく上昇していました。

 

今日の大きなボラを考えるとやはりVIX恐怖指数が大きく上昇すると怖い事が改めて分かりました。

 

 

値上がりした企業数が1,286社、値下がりした企業数が2,593社で引けは何とか上げて来たけれど今日の寄りを考えると怖い。

 

後場上昇すると思い握力強く持ち続けてプラテンした銘柄もありました。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信