ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

6/23相場振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日の日経平均は26171.2円、前日比+21.70、騰落率+0.08%でした。

 

今日も上昇すると思っていたのでこの横ばいはショックです。

 

 

ストップ高銘柄は7銘柄、ストップ安銘柄はありませんでした。

 

enishの連続の高値を期待していたのですが下がってしまいました。

 

個人的には昨日の記事を見て更に上昇するかなぁ~と思っていました。

 

ハッシュポートは去年8月に前澤氏から4.8憶円を調達していた経緯などもあり期待値が上がっていると思います。

 

 

引用:フィスコ

 

為替は135.593円で136円付近で推移しています。

 

 

VIX恐怖指数は28.95でついに30を割ってしまいました。

 

行くところまで(40)行けば良かったと個人的には思っています。

 

 

ビットコインは大きな動きもなく275万円付近にあります。

 

 

値上がりした企業数は2,249社、値下がりした企業数は1,522社でした。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信