ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

5/24振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日の日経平均は26748.1円、前日比-253.3円、騰落率-0.94%でした。

 

昨日のアメリカが上昇していたこともありこの下げは予想外でした。

 

 

ストップ高銘柄は8件、ストップ安銘柄は1件でした。

 

FRONTEOは今日上昇すると思いストップ高で指していたのですがそこまでは上がりませんでした。

 

けれど一時プラテンした時もありまだ暫く保有するつもりです。

 

 

 

為替は127.616円で以前の130円から比べれば円高に振れていますが、まだまだ円安継続と言った感じです。

 

 

VIX恐怖指数は28.48でしたが相場の値動きを見ていると30超えている様な動きをしていた感じに思えました。

 

 

ビットコインは375万円付近で動きなしです。

 

 

値下がりした企業数は835社、値下がりした企業数は3,038社で全面安で引けました。

 

市場の動きを見ていたら全体的に凄く下げている印象だったので全面安を確認してやっぱりそうかと思いました。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信