ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

6/3振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日の日経平均は27761.5円、前日比+347.6、騰落率+1.27%でした。

 

 

ストップ高銘柄は6銘柄、ストップ安銘柄はありませんでした。

 

ここ最近ストップ安銘柄ありません。

 

かなり良い傾向だと思います。

 

 

為替は130円付近で129.871円です。

 

上抜けて135円付近まで行きそうな雰囲気があります。

 

 

VIX恐怖指数は24.72でまた下がっていますがまだまだ高い所にあります。

 

20以下まだかなぁ~。

 

 

ビットコインは396万円でこの近辺を行ったり来たりです。

 

 

値上がりした企業数が2,109社で、値下がりした企業数が1,709社でした。

 

ザラ場の状態では全面高だと勝手に思い込んでいたのでちょっとビックリしました。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信