ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

6/13相場振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日の日経平均は26987.4円、前日比-836.8、騰落率-3.01%でした。

 

最近の日経平均アメリカに連動しない事もよくあったのでここまで下落するとは思っていませんでした。

 

下落時にちょっとだけ追加しましたが今の相場は怖いです。

 

 

ストップ高銘柄は5銘柄、ストップ安銘柄は2銘柄でした。

 

 

 

為替が現在は134.763円で135円まで行ってないですが、ザラ場中は何度も超える場面がありました。

 

 

VIX恐怖指数は27.75で高くなっています。

 

最近は20を切る事もなく今年の相場のボラの高さが分かります。

 

 

ビットコインが340万円に急落しています。

 

この下げ方は異常です。

 

 

値上がりした企業数は711社、値下がりした企業数は3,181社で全面安の展開でした。

 

ザラ場中は値上がりしている企業数が250社程しかない事も一時的にありました。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信