ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

4/28振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日はストップ高8銘柄、ストップ安4銘柄でした。

 

自分の持ち株は残念ながらストップにはなりませんでした。

 

 

為替がついに130円を超えました。

 

現在は130.039円です。

 

トヨタなどの円安関連銘柄が強い動きをしていました。

 

 

VIX恐怖指数は31.60で下がってはいますが、かなり高い所で推移しているので相変わらず相場のボラティリティは大きいですね。

 

個人的にはゴールデンウイーク中は全ての株を持ち越しています。

 

怖いけれど短期的に上げるのではないかと予想しています。

 

 

値上がりした企業数は2,731社、値下がりした企業数は1,144社でした。

 

全面高だと思っていましたがそうでもなかったので驚きです。

 

最近、後場が強くてアメリカに引きずられない強い相場が続いていると思います。

 

このままアメリカを引き離して上昇を願っています。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信