ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

9/28相場振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日の日経平均は26173.9円、前日比-397.8、騰落率-1.50%でした。

 

保有銘柄で上昇したのはクラウドワークス、3分割の権利確定日のラウンドワンは大きく下げました。

 

地合いの影響もありますが分割後の上昇に期待したいと思います。

 

 

 

 

ストップ高銘柄は2銘柄、ストップ安銘柄は3銘柄でかなり久しぶりにストップ安銘柄の方が多い状態でした。

 

 

 

為替は144.696円で145円に迫っています。

 

 

VIX恐怖指数は32.60で高い所にありますが個人的には40くらいまで行って欲しい。

 

 

ビットコインは272万円で結構下がった感じです。

 

 

値上がりした企業数は1,301社、値下がりした企業数は2,642社でした。

 

一時は全面安になっていたのでセリクラ来るかと思いましたが全然そんなことは無かったようですね。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60