ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

8/25相場振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日の日経平均は28479.0円、前日比+165.5、騰落率+0.58%でした。

 

アサカ理研が大きく上昇しました。

 

下記ニュースが材料となったようです。

 

リサイクル関連80兆円以上の材料なのでストップ高なるかと思いましたがダメでした。明日から少しずつ上げると見ています。

 

アイスタイルは上昇してくれました。

 

ラウンドワンは下がりましたが1/3分割が9月に控えているので調整だと思っています。

 

 

 

出典:日本経済新聞

 

 

ストップ高銘柄は10銘柄、ストップ安銘柄はありませんでした。

 

 

為替は136.744円で最近はこの近辺にいる感じです。

 

 

VIX恐怖指数は22.82でわずかに下がりました。

 

 

ビットコインは295万円で少し上昇です。

 

 

値上がりした企業数が2,581社、値下がりした企業数は1,229社でした。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60