ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

8/8相場振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日の日経平均は28249.2円、前日比+73.37、騰落率+0.26%でした。

 

持ち越した銘柄はラウンドワンでしたが売りと買いをそれぞれ100株持ち越していました。

 

決算は好決算で3分割の発表もあったのでもしかしたらストップ高とかもあるのかなと思っていましたがありませんでした。

 

売りの100株は処分して買いは現引しましたが売りを高い所で売ってしまった為、2万円程マイナスになっていますが今後の上昇を祈り持ち続けます。

 

 

ストップ安銘柄は15銘柄、ストップ安銘柄は1銘柄でした。

 

 

 

為替は135.214円で円安方向にあります。

 

 

VIX恐怖指数は21.15でかなり下がってきました。

 

 

ビットコインは317万円で上げてきています。

 

 

値上がりした企業数は1,871社、値下がりした企業数は1,965社でした。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60