ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

6/15相場振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日の日経平均は26326.1円、前日比-303.7、騰落率-1.14%でした。

 

FOMC前で大きな安値更新でした。

 

4営業日で2,000円下落は怖すぎる。

 

警戒感がかなりあるように思います。

 

 

ストップ高銘柄は8銘柄、ストップ安銘柄は5銘柄でした。

 

 

 

為替は134.503円でこの付近で推移しています。

 

 

VIX恐怖指数は32.62で予想と違って下がってしまった。

 

一気に40超えて欲しかったのに。

 

まだ、超える可能性もあるけれど…。

 

 

ビットコインは279万円で更に下げました。

 

リスク回避に走っているようですね。

 

 

値上がりした企業数は740社、値下がりした企業数は3,165社で全面安の展開でした。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信