ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

アメリカの政策で日本影響受ける?

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

個人的な見方ですが現在はアメリカの政策でアメリカグロース株売られて、つられて日本のグロース株も思いっきり売られていますが、日本とアメリカは全然違う市場だと思っています。

 

日本はアメリカの影響を受けやすいと言われていますが、ある時を境に日本優位になる可能性も秘めていると思っています。

 

アメリカではバリュー株が買われているらしいですが、暫くしたら日本に金が流れてくると見ています。

 

株式市場は多数派と同じ動きをしたら負けると思っています。

 

過去を見るとアメリカがずっと低迷し続けてアジアに資金が流れて

いた事もあります。

 

これだけ低迷してしまった日本市場はかなり狙い目となっている可

能性はあると見ています。

 

投資は自己責任でお願いします。

image

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60