ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

持ち越し成功

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

爆  笑投資で重要な点の一つに時計タイミング良く入る事があると思います。

 

照れ昨日持ち越しを決意した訳はチャートが逆三尊を形成していて更に最近の地合いも考慮して実行しました。

 

全てうまく行くとは限りませんが上昇の波波に乗る事が出来れば大きく利益を上げることが出来ます。

 

これからの地合いにもよりますが、9月半ばに付けた76,210円を超えることが出来ればそこからは虹青天井だと思っています。

 

ここからは暫く売らずに様子を見つつ、他の銘柄をデイトレードしようと思っています。

 

びっくりチャート的にはレーザーテックもかなり激アツ状態になっていると個人的には判断しています。

 

現在含み益99,745円となります。

f:id:Ooo90909:20211223153203p:plain



ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券