ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

ありがとう投信 経過報告 №2(前回11月11日)

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。
 
前回11月11日のブログでは正確に何年経ったか分からなくて8年くらい経っていると思っていましたが、調べたところ1月で9年になります。
11月11日時点ではパフォーマンスは+70.22%でしたが現在はしばらく地合いも悪かったこともあり、+62.05%に下がっています。
けれど長期投資の途中経過なので何も気にしていません。
積み立て投資の複利効果は10年以上経った頃からグングン伸びると信じて続けています。
ありがとう投信は宣伝など一切行っていないのでその分も投資で還元していると個人的には思っています。
レオスのひふみ投信よりもハイパフォーマンスです。
自分が始めたころは積み立て投資の複利効果なんて話題にもなっていなかったため、半信半疑でだまされたと思って続けてきたら
利益が凄いことに…。

評価額の推移ですが過去5年分を見ています。

ずっと右肩上がりです。

運用損益の推移も一時大きく下がった事もありますがすぐに戻してそのまま右肩上がりで上昇しています。

2014年の1月から購入を続けていました。

2022年の1月で9年目になります。

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券