ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

2802 味の素 配当金計算書と株主様専用WEBサイト(プレミアム優待俱楽部)登録依頼

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

今日、味の素から配当金計算書が届きました。
味の素株式会社 株主様専用WEBサイト プレミアム優待倶楽部登録の依頼も入っていました。
配当金は100株で2,400円でした。
株主専用サイトを作ったのは交流の為にはかなりいいと感じました。
株主の意見を吸収しようとする姿勢が感じられました。
応援しています。

 

株主様専用WEBサイト会員登録キャンペーンは抽選でAmazon

ギフト券1,000円分が500名に当たるみたいです。

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券