ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

7/1相場振り返り(ヤマダHD・武田薬品・中外鉱業・ユナイテッドアローズ)

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日の日経平均は25935.6円、前日比-457.4、騰落率-1.73%でした。

 

最終的に26,000円を割ってしまったのがかなりショックです。

 

 

ストップ高銘柄は8銘柄、ストップ安銘柄は6銘柄でした。

 

ストップ安銘柄が増えたのがビックリです。

 

 

 

為替は134.802円で少し下げたのですが円安傾向は変わりません。

 

 

VIX恐怖指数は28.71です。

 

 

ビットコインは262万円で更に下げています。

 

 

値上がりした企業数は823社、値下がりした企業数は3,073社で全面安の展開でした。

 

 

ヤマダホールディングスより配当金計算書と優待が届きました。

 

配当金は100株で1,800円、2名義分で3,600円でした。

 

優待は100株で500円の優待券、2名義分で1,000円の優待券になりました。

 

image

 

武田薬品工業からは配当金計算書が届きました。

 

配当金は100株で9,000円とかなり高い配当です。

 

image

 

中外鉱業からは配当金計算書が届きました。

 

1,000株で1,000円でした。

 

image

 

ユナイテッドアローズからは配当金計算書と優待が届きました。

 

配当金は100株で1,200円でした。

 

優待券は15%割引券が2枚入っていました。

 

image

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信