ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

7/8相場振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日の日経平均は26517.1円、前日比+26.66、騰落率+0.10%でした。

 

今日は仕事の昼休憩中に安部元総理の銃撃事件が報道されていて大変ショッキングな出来事でした。

 

アベノミクスにより日本経済を復活させた偉大な総理だったと思っていますご冥福をお祈りします。

 

 

ストップ高銘柄は11銘柄、ストップ安銘柄はありませんでした。

 

 

為替は136.319円と円安が少し進んだ感じです。

 

 

VIX恐怖指数は26.60で変化なしです。

 

 

ビットコインは291万円とかなり上昇して来ました。

 

 

値上がりした企業数は2,027社、値下がりした企業数は1,801社でした。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信