ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

コメダホールディングスより議決権行使書と配当金計算書が届きました

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

コメダホールディングスより議決権行使書が届きました。

 

オレンジ色の紙にも書いてありますが議決権を行使することでKOMECAに500円分のチャージが入ります。

 

必ずもらえるので捨てない様にしましょう。

 

 

配当金計算書も一緒に届きました。

 

100株で2,600円もらう事が出来ました。

 

配当金が入るとうれしくて笑みがこぼれます。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信