ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

FOMCうまくクリアしてね

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

いよいよ今晩(朝方)FOMCの政策が決まります。

 

個人的にはもう完全に織り込んでいると見ていますが、金利が上昇しているのでまだ分からないですね。

 

どっちに動いても良いように両建てとかしている人が多いのかなと思います。

 

どっちに動くにしろ今日が分かれ目かなと思います。

 

米国株が大幅上昇、原油続落-FOMCの政策決定に注目

連邦公開市場委員会(FOMC)の政策決定を控え、米国債相場はほぼ変わらず。ニューヨーク時間午後4時16分現在、10年債利回りは2ベーシスポイント(bp、1bp=0.01%)上昇の2.15%。FOMCは16日、0.25ポイントの利上げを実施すると予想されている。

  外国為替市場ではドル指数が下げを埋めた。一方、ユーロは上げ幅を縮小。米10年債利回りが上げに転じたことを背景に、円は7営業日連続で下落。

  ニューヨーク時間午後4時17分現在、主要10通貨に対するドルの動きを示すブルームバーグ・ドル・スポット指数は0.1%低下。一時は0.3%下げる場面もあった。ドルは対円で0.1%高い1ドル=118円31銭。ユーロは対ドルで0.1%上昇し1ユーロ=1.0946ドル。

出典:ブルームバーグ



ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信