ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

持ち越した為に大きな含み損

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

ありのままの投資を見てもらうために損失も全て公開して行きます。

 

昨日は投稿出来なかったのですが-979,815円で今日更に損失は膨らみ-1,295,725円になりました。

 

過去にも何度か経験があるのでそのまま持っています。

 

下がり続ける事は無いと思っています。

 

デイトレで損失が出たからと言って持ち越すとこうなるので注意しましょうと言う悪い例だと思います。

 

その日の内に利確する事が鉄則だと分かっていてもたまにやらかしてしまいます。

 

企業自体の悪事などで下げているのでは無いので、戻ると信じていますがどこまで戻るかは疑問です。

 

全体的に下げているのでしょうがないと思います。

 

こういう下げが引き金となりぶち上げることも今まで見ているのでちょっとした期待もあります。

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60