ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

大陰線を付けてしまいました

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

持ち越し中の中でキーエンスがかなり足を引っ張っています。

 

今日、大陰線を付けてしまってほかの銘柄でのプラスが相殺されてしまって勿体ない事に…。

 

昨日+178,495円だった含み益が今日は+8,705円でたった一日で170,000円の含み益が消えました。


値嵩株は増えるスピードも速いですが減るスピードも速いです。

 

他の証券口座でアドバンテストを10,850円で追加してしまいました。

 

状況によっては明日全部利確しようと思っています。

 

この様な事を考えるとデイトレの方がリスクは少ないのかも…。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券