ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

楽天 iSPEED PTS(夜間取引)

知り合いからiSPEEDでPTS画面にどうやって行くのか聞かれる事がよくあったので記載しようと思います。
銘柄の下に東1▼ボタンがあるのですがあまりにも小さくてボタンと気が付かないのだと思います。

1回押すと東1▼→JNX▼になりますこのJNXがPTS画面です。

板を確認するとよくわかると思います。

JNX▼を押すとChi-X▼に変わります。

Chi-Xは中国だと思うのですがほとんど取引がない為、使いません。Chi-X▼を押すと東1▼に戻ります。この繰り返しです。

JNX▼で取引をすれば夜間取引になります。

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券