ひそひそ投資家の投資報告

投資の情報を発信しています。

5/23振り返り

いつも記事を読んでくれてありがとうございます。

 

今日の日経平均は27001.5円、前日比+262.4、騰落率+0.98%でした。

 

ギリギリ27,000円台に突入してくれました。

 

 

ストップ高銘柄は11件、ストップ安銘柄は2件でした。

 

ストップ安銘柄のFRONTEOが保有銘柄だったので痛い状態です。

 

先週引け後に成り売りかけていたのに売れませんでした。

 

500円台で200株持っていたのですがまさかの全戻しになるとは思いませんでした。

 

一時テンバガー付近まで行ったのになぜ高い所で売らなかったのか後悔です。

 

 

 

為替は127.837円と少し円高傾向にあります。

 

 

VIX恐怖指数はいつもと変わらず高値圏を推移している状態です。

 

29.43で、いつ30を超えてもおかしくありません。

 

 

ビットコインは387万円で直近は目立った動きは無いです。

 

 

値上がりした企業数が2,919社、値下がりした企業数は968社でした。

 

全面高とは言えませんが値上がり企業数がかなり多い状態です。

 

 

ひふみ投信

LINE証券 公式ページ

LINE証券

投資信託|セゾン投信|動画バナー(積立)468*60

ひふみ投信